緊急告知!Drakskip~ドレクスキップ~LIVE

2009/1/17(SAT)
開演:18:30
チャージ無料(要オーダー・投げ銭)

http://www.drakskip.net/menu.html
ドレクスキップは北欧伝統音楽をベースに独自の音楽を探求する、アコースティック・インストバンド。
京都を本拠地に、アイシッシュパブ、カフェからホール、博物館、各種イベントなど、ライブ中心の活動を行っています。
もちろん京都以外にも。現在、西は広島・東は東京まで。
フィドル、ヴィオラ、ギター、パーカッションが織り成す、優しくも激しい音色とスリリングなアンサンブルは、生で聴いてもらうのが一番。
[PR]
by kyoto_gnome | 2009-01-17 04:35 | ライブのお知らせ | Comments(2)
Commented by m.i at 2009-01-18 21:20 x
こんばんは。昨日初めてお邪魔しました。
お店も音楽もとてもいい雰囲気で、フィッシュ&チップスもおいしくて、のんびり楽しむことができました。
いつも音楽が聴きたくてアイリッシュパブに行くのですが、お酒が苦手なので、カフェオレやココアがあるなんて、うれしかったです。
ぜひまたライブを聴きに、今度はアイリッシュシチューやシェパーズパイをたべに行きたいです。
Drakskipのライブも、またあるとうれしいです。
ありがとうございました!
Commented by kyoto_gnome at 2009-01-19 01:54
こちらこそありがとうございました!
いろんなかたに楽しんでいただけるお店を、と思っています。
ライブもアイリッシュだけじゃなく、いろんなジャンルのをしていますので、
カフェ感覚で、ぜひまたお気軽にのぞいてくださいね。
(ドレクも近いうちにまた演ってもらうつもりです。)
<< GLENN TILBROOK ... 2009年新春カウントダウンセ... >>